ヤマケルコンテスト

こんにちは!早くも梅雨に入りましたね☔

ホームページ制作でいつもお世話になっているイケルさんの10周年記念企画の「わたしのヤマケルコンテスト」にスタッフが作品を応募し、見事3位に入賞いたしました🥉✨

スタッフが書いた作品です♪



賞状と記念品をいただきました!!



今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 6歳臼歯はとっても大切

  2. Halloween仮装🎃

  3. 若返りエクササイズ🕺🏻

  4. クリスマスプレゼント🎄

  5. ホームページをリニューアルしました!

  6. イケルさん10周年おめでとうございます㊗&#x…

PAGE TOP